【ゲーセワタイム】フリーセックスってどうなの?

Story 18禁 セックス sex 大人 COLUMN 驚き

どうも、おピンクゲス子です。本日はフリーセックスについて少しお話ししたいと思います。わざわざフリーにしなくても相手いるわって方は、こんな記事見てないでその分パートナーとの営みをお楽しみください。

それでは参ります。

フリーセックスって?

恋人でもないけど、本能的にセックスという行為が好きな男女がヤッちゃうぜってことですね。
日本ではちょっとタブーな感じはありますが、海外ではけっこうサクっとかつ堂々とフリーセックスを満喫している方も多いとか。

こんな団体を発見

ネットサーフィンしていたら、こんなん見つけました。

堂々としていてもう潔いですね。URLにがっつり「freesexclub」とか書いてあります。
※がっつり性表現が記述してあるサイトなので18歳未満の方はアクセスお控えください。

上記サイトでは、「女性としていつまでもきれいでいたい方たちのための」セックスライフのお手伝いをしているよう。説明や活動報告でも女性を大切に扱うことに重きをおいています。

セックスを学ぶことは、例えば料理、自動車の運転、ゴルフやテニスを習うことと同じだと申し上げています。つまり、基礎的な知識をテキストによって得た後は、「上手な人の動きを見て覚える」という世界があるはずなのです。カラー写真満載のテキストを100回眺めるよりは、上手なプレイヤーやコーチと1時間一緒に過ごすことで自身の成長を感じることがあるはずです。同時に、楽しいと感じるはずです。それと同じです。セックスだって、見て覚えることが重要です。しかも、到底真似のできない達人の技ではく、自分も真似のできそうな普通の男性の動き方を見ることです。

行為のお相手の男性のことを「プレイヤー」「コーチ」と呼んでいます。コーチ・・・・♡

ただし、誰彼構わずヤッちゃえばいいってもんじゃありません。常識あるお相手を見つけて、お互い大人のルールを守った上であんなことやこんなことを楽しみましょう。

最後に

みつばちの女王バチも春になると15匹ほどのオスと交尾を行うんです。(目的違いますが)
早いもので日本ももう春。あなたも自分を解放して新たな世界に足を踏み入れて女性ホルモン受信しちゃう?しちゃうの?

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集